ドライブを快適にするための要素=腰痛などの防止と見た目の華やかさ

だがしかし、この重要な2つの要素・・・相反しているとは思いませんか?

それでも兼ね備えたい要素です。
昔のように若さに任せて長時間長距離ドライブをできなくなってきた私のような世代、そしてさらに上の世代までにとってもおすすめのドライブグッズがこれ

今までになかったタイプの快適なドライブをアシストしてくれる腰痛などの対策クッション
運転中の疲労感を軽減して、さらにカッコもいい腰痛対策クッション


なんでしょうね?昔の若いころ腰の痛みなんて感じなかった、あのころのように40近くになっても疲れを気にせずにロングドライブに気軽に出かけられる。
こんなことがあるとは思っていませんでした。

私がYahoo!ショッピングでたまたま見つけたこの腰痛対策クッション
腰痛に悩んでいる!!ってヘビーな方から
腰痛なんて特に気にならないよ、でも長時間運転した翌日は体がきついなぁ・・・
ってライトな悩みの方まで幅広く満足できる車用クッションでしょう。
機能性がどうとかこうとか言う前にまずは、見た目がすばらしい!!(笑)
この見た目だけでも買う価値がああるクッションですよ。
一般的にクッションと言うと四角いアレですが、このミッションプライズのクッションはまったく見た目が違います。

・車のシート形状に合わせた流線型のボディライン・・・
・力強いイメージを感じる背中部分のゴツゴツ感
・サイドと裏面は黒で中央部分のみ6色から選べるカラーリング
・女性のように引き締まったウェストライン
・クッション全体に入った段差を感じさせる縫い目
このリバースポルトを車に付ければ車に乗るだけでワクワクできた昔を思い出し、ロングドライブでもしっかり楽しめます。
この見た目だけでも買う価値があるのに使えばしっかり実感できる腰痛対策や体の負担を分散させて疲労感を感じさせにくい機能性。

こっちもオススメ!体型や悩みに応じてカスタムできる腰痛対策クッション

このクッションは車が好きな方なら必ず買うべき一品です。