歳を取ったなぁと感じてしまうとき・・・

いぶんネガティブなタイトルですね!(笑)
でもね、もうすぐ本厄と言う私も昔は問題なかったことがなかなかつらかったり、おなか周りのアレがなかなか消えてくれなかったり、白いアレだったり・・・
あかんマジでどんどんネガティブに・・・ネガティブスパイラルゥゥゥゥ

ま、気を取り直してネガティブな話題に立ち向かいましょう!!(笑)
歳をとったなぁと感じてしまうときってどんなときですか?
・このブログのメインテーマでもある腰痛を感じてしまったとき
・おなか周りの贅肉が減るどころか増えてしまうとき
・白髪が増えたとき
・髪が薄くなったとき
・昔は2,3回できてたアレが1回しか・・・・
・徹夜がとてもつらい
・長距離の車の運転で体の疲れが翌日まで残ってしまったとき
・長時間の新幹線などで体が痛い
・単語がすぐに出ずアレとかソレが増えたとき
・新しいことを覚えようとしてもなかなか頭に入らないとき
挙げたらきりがないですよね。
では、それぞれの対処法は?となると
・腰痛⇒気合でがんばれ!
・贅肉⇒気合で減らせ!
・白髪⇒染めろ、切っちまえ
・紙⇒気合で生えろ!
・アレ⇒1回を濃厚に(いやん)
・徹夜⇒ちゃんと寝ろ!
・長距離⇒気合で乗り切れ
・長時間⇒途中でストレッチしとけ
・単語⇒あれとかそれで押し通せ!
・気合で覚えろ!!!
なんだこれ?なんにも解決になってないな(爆)
ま、いくつかはほんとに解決できるものがありますからね!
腰痛と長距離と長時間はクッションで解消、改善です。
私が愛用しているMission-Praiseにはいくつか種類があるのですが、実際に車での腰痛にはとっても効果が期待できます。
私も腰痛に悩んでいましたが車の中が最も快適だと言えるくらいの状態も経験しましたし、その後にオフィスでの腰痛対策クッションも追加して仕事中や自宅でも座っているときの腰への負担は激減しました。
実際に悩んでいるのであればまずは試してみるしかないと思います。
このMission-Praiseも徐々にではありますが店頭で試せる場所も増えてきているようですし、可能であれば試してみても良いですが、試せない場合も30日間の返品保障なるものがついているので、まずはお試し期間と思って買ってみても良いのでは?
特にこの返品保障は返品の際の送料まで着払いでと言うくらいの破格の条件です。
そもそも自社のクッションに自身があるからできることなのではないでしょうか?

まずは腰の痛みや車の運転による体の負担が気になっているのであれば試してみても損はないですよ。
まずは買え!話はソレからだ!!だめだったら返品しちゃえば良いし良ければそのままつかい続ければよいのです。
せっかく、こんな条件がついているのだから試さなきゃ損しますよ!!