女性向けのおしゃれなカラーリングの腰痛対策クッションもあるよ

完全に、ミッションプライズのファンになってます。
だってすごく良いんだもの、このクッション。

こう、座るとしっくりくる。実際に長距離運転してても腰の痛みどころか体のだるさも少ないの。
とっても良いんだよ!理屈もあるけど理屈だけじゃないんだよね。なんだろうこのクッション。だんだんむかついてきた・・・ってくらいに良いね(笑)

あ、そうそう最近は軽自動車小型車をはじめ女性向けのかわいい、おしゃれな内装の車って増えてきましたよね?
そんな車にはコレ↓似合わないですよね?
いかつくて女性にはちょっとな腰痛対策クッション
それでなのでしょうか?パステル調のカラーリングでおしゃれにかわいいリバースポルトがありました。
ピンクやオレンジ、イエローにブルー、グリーンと鮮やかでおしゃれなカラーのクッションですよね。

ピンクとか大好き!って女性にもこれは良いんじゃないでしょうか?
ま、あくまでも男目線なので本当に良いかどうかはわかりませんが…
でも、女性でも最近は女の子同士でドライブしたりする子も増えてきてるみたいで、そんなときにはおすすめできるクッションです。
今からの季節であれば紅葉を見ながら温泉に入って美味しいものを食べるドライブや、その後はスキーにスノボ(あんまり女の子だけではいかないかな?(笑)
最近は女性だけで遠くに行く子も多いようなので、車の運転が疲れるな…とか、思うのであればこのリバースポルトジェーンを車に着けてみてはどうでしょうか?
正しい姿勢で運転できて
体にかかる負担を分散させて
腰や肩などの痛み、疲労感を軽減できて
見た目もおしゃれでかわいい車用クッション
誰かにプレゼントとしても良いかもしれませんね。

ちなみに私は既にプレゼント済みです。
このリバースポルトジェーンのエンジェルブルーを♪