年齢的にも長距離のドライブはムリなんて言わずに車を愉しみましょう。

やはり、年々と車で遠出って億劫に感じますよね。
昔(まだ、数年前ですが)は3〜400kmのドライブなんてまったく疲れなかったし、腰の痛みなんて感じなかったのですけどね。
やはり歳には勝てず段々と長距離の運転が…ほんと昔は1時間程度の運転なんて気にならず電車で行けよ!って距離でも平気で車を運転していたものです。
懐かしい…そう思ったあなたにおすすめしたいのがリバースポルト

カッコいい車用の腰痛対策クッション。単純に長距離の運転などもとっても楽にする快適ドライブアシストクッション

私も実際に使ってみて驚きました!
で、実際に友達や知り合いにもおすすめしたりプレゼントしたこともありましたが、みんな一様に喜んでいます。
たとえば名古屋に住んでいる友人が九州まで帰省する際に使ったところ「今までは車で帰省すると翌日ずっと寝てたのに、これつかったら翌日も平気で遊べた!子供も俺と一緒に遊べたからすっごい喜んでたよ!」なんて言っていました…子供かぁ…(遠い目)
いまだに独身だとこういう話題はちょいと鬱(笑)

あ、つまりはかなりの長距離を運転していっても翌日の疲れが少ないということ。
なんでこんなに違うのか?を自分なりに分析してみました。
Mission-Praiseを使うとなぜ運転が楽なのか?
①座っただけでビシッと正しい姿勢に決まる
②そして正しい姿勢を長時間保てる
③秘密は体圧の分散、体が接している面を増やして全体に負荷を分散
④腰だけで上半身の重みを支えないから楽
⑤運転中は体が斜めに傾きがちだけどそれを補正
⑥デザイン的にもカッコよく気分的にも盛り上がる
⑦楽しいから負担も気にならない
⑧本当に負担を減らしているから翌日の体が軽い
出てくる出てくる…
実際に、この通りだと実感しています。個人的にってだけでなくレビューとか見てもそうだし、私がおすすめした友人知人たちの感想からもそうです。

せっかく車に乗るのであれば辛いなぁ…って思いながら乗るよりも楽しいなぁって思いながら乗ったほうが絶対良いでしょ!
気分的にもスポーティーなデザインが楽しくさせて、体の負担も減らす!サイコーの快適ドライブグッズだと思うって言うのは言いすぎでしょうか?