年末年始の帰省などで長距離運転する際の大きな味方!!

皆さんは年末年始で帰省しますか?
私は実家に寄生している身なので長距離の運転は・・・初詣くらいですが。
寄生っておかしいけど韻が良かったので(笑)
何で帰省しますか?新幹線?飛行機?車?
飛行機が一番楽ですが高いですよね〜。
新幹線も楽っちゃ楽ですが・・・乗車率も高いし家族全員の負担を考えると車が無難って話にもなりますよね〜?
しかし、車だと運転がかなり大変
中には1,000km近く運転するお父さんもいるのではないでしょうか?
そのくらい長距離、長時間の車移動だと運転していなくても疲れはたまります。
そんな時に車の中を快適にするクッションの出番!と、言うわけ。

カッコいい車用の腰痛対策クッション。単純に長距離の運転などもとっても楽にする快適ドライブアシストクッション

どうしても30代後半から40代以降になってくると、長時間車の運転をしていると体の負担はとても大きなものとなっちゃいますよね。
前の記事でも紹介したけど、実際に車の運転時には腰に負担が多くなります。
人間の体は基本的には腰を要としてさまざまな部分を動かします。
スポーツでも何でもそうですが腰をしっかりと使わないと上達はしませんよね?
立っていても、座っていてもそれは同じなのです。
まず重要なのは元々、腰は負担を集中させて体を安定させるのですが、その負担がムリな形でかかってしまうと筋肉や筋、骨などを傷つけたりして腰痛になってきてしまうのです。
そんな腰への負担をムリない状態として安定させ、そんでもって全体的な負担を軽減して快適にする自動車用クッションなのです。
私も最初はクッションひとつでこんなにも多くの効果があるなんて思っていなくて、ほんの軽い気持ちで「カッコいいし・・・」って思って買ったんですが、これが大当たり!でした。
値段も一番人気のリバースポルトで¥9,800-と手ごろだし、私が運転席で使っているアメージングGTでも¥15,800-助手席につけてるディーンでも¥13,800-だから全然高くはないんだよね、これ数年使えてその間の運転中の体の負担を減らしてくれて腰痛などの軽減にもなるし、腰痛とかなくっても今後の予防としてはとっても秀逸!!
デザインよし!機能よし!値段もよし!と三拍子そろった(この言い方、久しぶりだな(笑)ミッションプライズのクッションでこの年末年始の長距離移動を少しでも楽にしましょう。
一応ネットショップでは27日午前中までに注文すれば27日中に発送してくれるとの事なので十分に間に合いますよ!
こういったクッション使わずに運転して翌日つらい・・・ってなるよりも、たったこれだけの費用で長距離運転翌日も平気!って方が絶対に良いですから。
私も先月の旅行で本当に思いました。
ぜひ、試してみてくださいな〜♪